Monday, October 1, 2012

造作工事がどんどん進む

まず子供室から。
子供室への出入り口となる扉の枠が出来、作り付けの収納もほぼできあがっています。


子供室の扉口から中をのぞき込んだところ。
夏は少々暑いかもしれませんが、さんさんと日が射し込んできて気持ちよさそう。


2段ベッドはまだでした。


子供室前の廊下の突き当たりには洗面台が設置されるのですが、その配管工事が済んでいました。


子世帯玄関周り。
開口部のある壁面に塗装がされています。1度塗りの状態なのでまだムラがある状態ですが、もう一度塗るときれいになるのだと思います。
写真右端には玄関と寝室を区切る袖壁が設置されています。


 写真左下に置かれているのがレーザー墨だし器。
これを使って部材の垂直水平を確かめながら作業が進められます。
レーザーを使っているだけですごくハイテクな感じがしてしまいます。




No comments:

Post a Comment