Thursday, October 11, 2012

外観の写真

足場が取れた翌朝、カメラを持って写真を撮りに行ってきました。


こうやって正面から見ると、1階は木製サッシなのに2階がアルミサッシになっているという違いが結構分かってしまいます。予算の都合上、木製サッシは泣く泣く諦めたのですが、ちょっぴり残念。


養老の滝に比べてなんとシャープなことか!
早く仮設のトイレなくならないかなぁ。
それにしても養老の滝のゴミが目障り。


今はこのような街並みになっています。
向かって左側の店舗付きアパートが店舗なし3階建てアパートに近々建て替わる予定。道路の反対側(写真の手前側)も何かが建つはずなので、この先1年くらいでかなり街並みが変わりそうです。
人様の持ち物に文句を言うのもなんですが、養老の滝は随分とみすぼらしい建物だと感じます。ALCでできた倉庫に看板を付けただけのような...


No comments:

Post a Comment