Friday, October 26, 2012

カウントダウン 残り1日

ついに今日いっぱいで工事の期限です。

朝7時前に現場の前を通ると昨日田中さんが指摘したエントランス階段の一番下の段のはつりがほぼ完了していました。
アプローチのコンクリートも打設が終わっています。


夕方に現場を覗いてみると階段のはつり工事は終わったようでした。
近づかないと分かりませんが、遠目からはまるではじめからこのように打設したかのように階段が補修されています。
アプローチのコンクリートが階段手前で終わってしまっているのははつり工事をするためなのでしょうか?これから打設するのかな?
門柱のタッチアップも完了していてセパ穴が跡形も無くなっています。



No comments:

Post a Comment