Saturday, October 27, 2012

感謝のことば


関係者のみなさまへのお礼

ここまで本当に長い道のりでしたが、しっかり工事をして下さった職人のみなさん、監督の渡辺さんと平川さん、どうもありがとうございました(あともう一踏ん張りよろしくお願いします!)。
ついつい問題点ばかり指摘することになってしまいがちですが全体的な印象としては、とても丁寧な仕事ですばらしい出来になっていると感じました。

そして誰よりも長い間、我々家族の複雑な要求に真摯に応えて下さったオープンヴィジョンの田中さん、本当にお世話になりました。最高の建築に仕上がったと思います。

その他にも設備設計の方々、構造設計の方々、照明の窪田さん、そしてメーカーの方々やアドバイスを下さったみなさまにもこの場を借りて(?)お礼を申し上げたいと思います。

No comments:

Post a Comment