Saturday, October 13, 2012

内部の様子

ペンキ塗りの合間に中の工事の進み具合を見て回りました。

3階にはおそらく稼働キャビネットの引き出しと思われる物が重ねられていました。家具類が次々と搬入されているようです。


フローリングを張るのはもう終わり養生されていました。西側から振り返って見ると、今日はまた大きな空間のように感じられます。


養生用の製品があるのですね。段ボールのような物でした。


これは階段の段板に滑り止めとして埋め込むチークの細い木材です。


1階のトイレもかなり仕上がってきています。


再び1階キッチン。西日が当たって明るく見えます。白で統一されて清潔感もあります。
システムキッチンと釣り戸棚の扉の質感が違うのがどうなるかと思っていましたが、間が空くのでほとんど気になりません。


吊り戸棚とキッチンカウンター奥のタイル。


建物西側のドライエリアの脇に作られる階段の型枠ができあがっていました。


そして地下には母のデスクの背面に置かれる大きなキャビネットや寝室の中に置かれる棚も、もう搬入されていました。


No comments:

Post a Comment