Thursday, September 27, 2012

1階の様子

1階のダイニングから西側を見たところ。

この窓から見た景色が最悪。裏のアパートの物干しスペースになっているベランダが丸見えなのです。けれども、これを視界から隠す良い方法がないのが悩みの種です。


1階のキッチンが取り付けられています。こちらは以前の月ビルで使用していたものを再利用しています。このキッチンの幅がぎりぎりで、冷蔵庫を置くスペースを確保できるかミリ単位で調整しているのです。


家具が設置されました。
コンクリートの無機質なグレー一色だった空間に木の質感と色味が持ち込まれて雰囲気が一変しました。


ダイニングのあたりから飾り棚を見たところ。


飾り棚の存在感がかなりあります。大きな家具なのでちょっとリビングになる予定のスペースが圧迫されているようにも見えます。ソファなどの家具を置いて雰囲気が変わることに期待です。


No comments:

Post a Comment