Monday, June 11, 2012

コンクリート打設

2階の壁面と3階の床のコンクリート打設です。
雨がかなり降っていたのでどうなるのかなと心配していましたが、特に問題ないのか予定通り打設開始。

まずは毎回のことですが、放射線測定。
だんだん、もう大丈夫だろうという気にはなってきているのですが、手抜きをせずにしっかり測定して下さっています。


測定値は問題なし。


職人さん達が、受け入れ検査が終わるのをヒマそうに待っています。


生コンクリートの物性検査。仕様通りで問題なしでした。


夜に放射能検査の速報がメールで送られてきて、今回も検査限界値以下でしたとの報告でした。
よかった。

また、渡辺さんからはコンクリートの打設が滞ることなく最後まで無事終わりましたとの報告メールを頂きました。

No comments:

Post a Comment