Wednesday, October 13, 2010

T先輩への相談の連絡

昨日、遂に建築家であるT先輩にこのようなメールを送った。まだ返事はないけれども、近いうちにお会いして相談できると思う。
これまではまだ家族の中でしかほとんど話していなかったけど、第三者に正式に相談をすることになって、また一歩新居に向けて歩みを進めたのだと実感する。


**************


T様

先程はご連絡ありがとうございました。
今週の木曜日の午後は事務所にいらっしゃいますか?
もしお時間があるようでしたら、小一時間ほどお邪魔したいのですが。

で、相談の内容なのですが、、、

実は現在僕と妻と、父と母と甥っ子二人、犬一匹で暮らしている家が、
近々、前面道路の拡幅に伴って建て替えなくてはならなくなりそうなのです。

出来れば僕が自分で設計したいのですが、病み上がりということもあるし、
経験もないのでとても無理だと思うのです。

不確定な要素がまだ多すぎて、あやふやな話なのですが、
僕個人としては(まだ妻にしか相談はしていません)、Tさんに力を貸して欲しいと
考えています。

今週の木曜日はちょうど午前中、新宿に行く予定なので、伺えたらと思ったのですが、
他の日でも僕は基本的に暇なので、もし木曜日事務所にいらっしゃらないようでしたら
ご都合の良い時間をお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。

K

No comments:

Post a Comment