Friday, February 10, 2012

月ビルの模型

午前中新宿で用事があったので、昼過ぎにopenvisionを訪れて田中さんと打合せをしました。


田中さんのデスク公開~!
デスクの上に置かれている模型が新・月ビルです。
建物の外観・概要を公開するのは初めてです。


もう少し近寄った写真です。
敷地の東側にある前面道路側から見たところ。
携帯しか持っていなかったので撮影は今一つ。今度カメラを持ってきて撮影せねば。


手前のガラスのサッシにピントが合ってしまって、折角細かく家具まで作り込まれているのですが、ちょっとピンぼけです。
3階は子世帯のLDKです。3階だけ木造の架構を組んで大きな空間が作られています。
写真は西側の窓からのぞき込んだもの。
新・月ビルの中でも完成が最も楽しみな空間の一つです。

No comments:

Post a Comment