Wednesday, February 8, 2012

インターホン

インターホン(ドアホン?)の製品も選ばなくては。

ドアホンは色々なメーカーが出しているけどモニター付きとなると、パナソニック、アイホン、東芝くらいに限られてくるみたい。やっぱり防犯のことを考えるとモニター機能は欲しい。ラインナップはパナソニックが圧倒的に多い。次いでアイホン。

パナソニックのは子機の数を最大6台までつなげられて、子機同士でも通話できるらしい。
これは魅力。

室内側の親機のデザインがあまり目立たないものが良いから、↓これかな。SW500KL

親機はいいけど子機が今一つかな。

一つ上の機種の方↓が子機のデザインはすっきりしている。でも親機が今一つ。
ちょっと高機能すぎるのも気になる。


No comments:

Post a Comment