Friday, January 28, 2011

ちょこっと延期

1月27日、T先輩から電話があり、金曜日にTH-1が概算見積をopenvisionの事務所に持ってくるという予定がどうも怪しくなったとの話がある。

どうも外壁に予定していた材料のメーカーとうまく連絡が取れずに積算ができないので来週の月曜日まで待って欲しいということらしい。もし、他の材料を入れてとりあえず概算を出して、後から差し替えるということも可能なので、予定通り金曜日の夜に打合せをすることも可能だということだったのだが、なんだか二度手間になるような気がしたので延期してもらうことになった。

延期された打合せは2月の1日火曜日4時から行うことになる。概算の打合せの後、T先輩と設計の打合せだ。それまでになんとか地下室の東側にドライエリアを設けて換気がうまくいくプランを作成したいと思う。

No comments:

Post a Comment