Monday, November 22, 2010

T先輩とメールのやりとり

色々と第一案に関しては、こちらの要望と合致しない点があるので早めにT先輩にお知らせした方がよいと思い、、、思いながらもこちらが要望を最初にきちんと整理していなかったのが悪いような気もして、連絡が遅れてしまったのだけど、金曜日の夜に気をとりなおしてメールをする。
メールの内容は、大きく2点。共有玄関ホール的な作り方ではちょっと息苦しいので、もう少し世帯ごとに独立した作りにしてほしいということ。それから両親世帯のスタディルーム形式にするのは不満が出るだろうということ。どちらも計画の根本を変えてしまうので、設計を一からやり直さなくてはならない。

T先輩にメールをすると翌日に返事がきて、意見を聞くためのたたき台の案として役に立って良かったと温かいお言葉。20日(土曜日)に月ビルでプレゼンをする前に、仕事場で打ち合わせをしましょうと言う事になる。

No comments:

Post a Comment